kameokaCUP20 参戦報告書

日時:2012年6月10日
会場:京都 kameokaトライアルランド
天候:晴れ
エントリー台数:85台

成績:
チーム賞 2位

ノーカラー7位かめいけんしょう 9位おがわそうた
グリーン 1位かわむらやまと 2位むらたはやと
ブルー  5位もりりゅうき 6位たけだよひと 8位たにぐちゆうき 12位かめいしゅんすけ

久しぶりに私も参戦してきました〜いやあ〜〜ちびっ子たちの上達ぶりにびっくりさせられることばかりでした。
無謀にも一番上のクラスで参戦したのですが、むずかしかった・・・参戦し始めたKIDSたちだと全く走破できないレベルでしたがいとも簡単に走破していく姿はたくましく見えました。やる気努力からここまで上達できるんだとつくづく感じましたね。
エントリー台数も多く活気のある大会でしたね。
しかもPUSHバイクのかわいいちびっ子たちも増えているしなんといっても女の子パイロットが多い!!いいことですよね!
KIDS DREAMは、タイミング良くこのイベントがあって本当によかったと思いますね。

これからも、子供たちが参加できるイベント作りに期待したい!よろしくお願いいたします〜(笑)







エルフウェブサイト

Cosmo