☆GATTIスクール開催報告☆

日時:2012年7月1日(日)
会場:三重県亀山市 鷲山トライアルパーク
天候:大雨
受講者数:20名(ちびっ子3名 女性4名)


講師陣
IAS小川友幸(2010全日本チャンピオン)
トライアル
上級:田中裕大 
中級:南山敏宏
初級:三谷知明
入門:村田慎示 


バイクトライアル
中級:川村道
上級:エリート 竹内選手


大荒れな天気でした
しかしいっぱい参加してくれました♪。
今回は急遽、全日本バイクトライアルR-1エリートで3位を獲得しいる竹内選手が来て、バイクトライアルの上級クラスを見てくれました!
強烈なインパクトのデモンストレーションまで見せてくれて〜ありがとうございました!
さて初級クラスを1日見させていただきました〜基礎的なセクション〜レベルアップしていくセクションで上達していただきました。
基礎からしっかりやっていくと、とても今までいけなかったセクションがいけるようになったりする〜うれしいですよね〜満足感があると思いますね〜(いけないと逆に超悔しい(+o+) この悔しさがあるから走破できた時は、超うれしい(^^♪
午後からは2時間みっちり同じセクションをやりました。このセクションでなんとチャレンジしに来た中級クラスメンバーが苦戦することに・・・・・・((笑)中級クラスはもう一度基礎的なところをやり直してもらいましょう(笑)初級クラスは6名中3名がクリーンをたたき出しました!!!素晴らしい〜〜。


たまには、雨にぬれて、滑る路面を走るのもなかなか楽しいものです(^^♪


次回GATTIスクールは!!9月23日GATTIスクール杯!!みんなで参加してくださいね〜〜〜よろしく〜〜。



MITANImotorsportsSUZUKA