★GATTIトライアルスクール杯★ 開催報告

TEAM MITANI代表の三谷知明氏よりGATTIトライアルスクールのイベントレポートが届きましたので、ご紹介させていただきます。



日時:2012年9月23日(日)
会場:三重県岡山トライアルパーク
天候:雨
エントリー数:28台
クラス BTR 入門 初級 中級 上級 (中学生以下ちびっ子4名 女性6名)
審判&講師
小川友幸
柴田暁
田中裕大
南山敏宏
村道
三谷知明


2年ぶりの開催となりました。GATTIスクール杯(ミニ大会)
スクール受講者の方や、普段は練習で楽しんで見えるかたも参加していただける大会です。
(ご注意)スクールを受けて見えなくても参加できるイベントです。
28台ものたくさんの方が来てくれました。入門の方も参加できるセクションで本日は2名が見事完走してくれました。
スクール受講2〜3回の経歴ですから、まだまだトライアルビギナーですがセクションは講師陣がスクールの経験から作っていますので、初心者の方にも安心です。
一番エントリーが多かったのが初級クラスで10名 その次中級クラスで9名でした。
女性の参加も多かったのでうれしかった一つですね〜。
今回はバイクトライアルのKIDSの部分も開催!3名が参加してくれました、ルールは違いますが講師陣はバイクトライアルのルールも把握しているので同時進行 同セクションで専用マーカーを使用して行いました。おなじ「トライアル」として共有するイベントも作っていってもいいでしょうね。オートバイ愛好者も自転車愛好者も違う世界が見れるし面白いと思う。次やる時はもっとバイクトライアルも集めたいですね。
大会だったので今回は賞品も超豪華!!上位入賞を目指して、GATTIスクールを受講して上達しましょう(^^♪


TEAM MITANI
三谷知明







エルフMOTOウェブサイト
Cosmo