☆GATTIスクールin鷲が岳☆開催報告

MITANI motorsports SUZUKAよりGATTIスクールin鷲が岳の開催報告が届きましたのでご紹介します。


日時:2012年8月11日(土曜日)
会場:鷲ヶ岳スキー場(岐阜県
天候:曇り時々雨
受講者数:26名(自転車KIDS7名)
主催:TEAM MITANI
協力:郡上トライアルクラブ


講師陣
上級:三谷英明
中級:田中裕大
初級:柴田暁
入門:三谷知明
バイクトライアル:村田慎示 川村道
総合:小川友幸


奥長良トライアル大会の前日を利用させて頂いてのトライアルスクール今回で2回目となりました。
郡上トライアルクラブの皆様にのご協力により実現しつつ、翌日の大会にはスーパークラスライダーがゲストとして参加させていただいて恩返しさせていただく感じで2日間盛り上げられるようにお手伝いさせて頂きました。大会当日はなんと150台オーバー!!すごいですね〜〜その昔は全日本トライアルでよくスキー場を会場にしていましたが、今はないですからね〜あのようなロケーションと環境で涼しくトライアルできる大会は東海 近畿エリアではなかなかありません。久しぶりに懐かしくも最高のトライアルを満喫できましたね〜〜(^^♪
スクールもゲレンデを使った移動コースで頂上まで走破したり、セクションを利用して練習したりといろいろ楽しめたのではないかと思いますね。
BBQ&キャンプも夜遅くまで盛り上がりました〜たまにはみんなで騒ぐのもいいですね(^^♪


参加くださった皆様、講師陣、そして郡上トライアルクラブの皆様ありがとうございました♪










MITANImotorsportsSUZUKA