全日本バイクトライアルR-2 広島大会

MITANI motorsports SUZUKAの代表の三谷様より「全日本バイクトライアルR-2 広島大会」の参戦レポートが届きましたのでご紹介します。

                                                                                                                                                  • -

日時:2011年10月9日(日)
会場:灰塚トライアルパーク
天候:晴れ
主催:中国地方 バイクハウスてらそ 
出場KIDSメンバー:(ベンジャミン)もりりゅうき たけだよひと かめいしゅうんすけ
         (プッシン)ますだながまさ たにぐちゆううき かみながのゆうき


広島県三次市の灰塚ダムトライアルパークで開催。
ものすごく整備の行きとどいたパークできれいなキャンプ場にもなりそうな会場です!


トライアル&バイクトライアルと両方の活動を行うバイクハウスてらそさんところが主催。
いつもは中国選手権トライアルなどを開催されています。
昨年もこの時期に開催されKIDS DREAMとしては、たけだよひととたにぐちゆうきが全日本初出場でした。
今年は、6名の参加でした。KIDSの集まるチームとしてにぎやかになってきました。
それぞれに取り組みや実力の差はありますが、みんなのできる限りでみんな一生懸命走りました!!


リザルト
ベンジャミン 9位もりりゅうき 11位たけだよひと 18位かめいしゅうんすけ
プッシン   2位ますだながまさ 6位たにぐちゆうき 12位かみながのゆうき


全員完走しました。かめいせんしゅ かみながのせんしゅ 全部5点でした・・・・・・。
しかしくじけずに、あきらめずに最後までがんばり、はしりきりました!!
久しぶりに感動させられました。KIDSたちのがんばりを見ていると思わず力がはいるし声が出てしまう。


結果より頑張った経験が大切だっ!!




MITANImotorsportsSUZUKA

                                                                                                                                                  • -









エルフMOTOウェブサイト




X1/9