「サウザンド 木曽川耐久レース SEADOO CUP」

爽やかな秋晴れの10/2(日)、三重県長島町の木曽川運動公園にて中部ジェットスポーツ連盟主催「サウザンド 木曽川耐久レース SEADOO CUP」が開催されました。


ビギナーさんからプロライダーまで幅広い参加で大変賑わうジェットスキーの耐久レースです。


そんな中、今回のレースでも断トツの走りを魅せたのが、レジャーユーザー様で耐久レースに参加されている、ミスター耐久こと、今井照久選手。NA RUNNABOUT CLASSにて90分間のレースの中で2位以下に2周以上の差を付け、完全優勝しました。




【今井照久選手コメント】


昨年に続き、今回も「elf MOTO 4 pro tech 5W40」を使用しレースに挑みました。
当日の天候は、曇り時々晴れ。風もなく、水面も大変穏やかな平水面でNAクラスにエントリーしているKawasaki ULTRA-LXにとっては、最高速が遅い分とても不利な状況でした。


スタート方法は、ローリングスタート
少し出遅れ気味のスタートとなってしまい、4位で1週目を通過…
20分、30分とレースが進むと「elf MOTO 4 pro tech 5W40」がパフォーマンスを発揮してくれました。
熱ダレもせず、エンジン性能を100%引き出してくれます。
順調に前の艇をパスし、平水面が不利なKawasaki ULTRA-LXでも優勝することが出来ました。
これでまた、この「elf MOTO 4 pro tech 5W40」が欠かせないものとなりました。


次回11月26、27日は、沖縄県 宮古島で行われる「2011 KAZE JETSKI耐久レース」にも出場を予定しています。
もちろん、オイルはelfを使用させていただきます。


[:W500]
[:W500]
[:W500]
[:W500]




JET