★バイクダンスonエアー★

★バイクダンスonエアー★ 開催報告

日時:2012年4月28日〜30日
会場:スズカサーキット GPスクエア
天候:28日晴れ 29日晴れ 30日曇りのち雨
コース:MITANI
出演:TEAM MITANIデモンストレーションメンバー
28日:小川友幸 柴田暁 たけだよひと かわむらやまと 
29日:小川友幸 柴田暁 かわむらやまと おがわそうた
30日:小川友幸 柴田暁 もりりゅうき たけだよひと
MC進行:小森友紀子

3日間が無事終了しました!新しく構成したデモ内容も最終日でしたがスタートすることができました。
まだまだ改良しないといけない部分はありますが、ご依頼いただきました、ご担当者様から良い評価をいただきました〜。
次回はもっともっと完成度をあげていきたいですね〜。
これも、IASメンバー小川友幸 柴田暁の完成度の高い演技力と日本トップクラスの技術があるからで、それに続かんとばかりにもりりゅうき、たけだよひとの自転車技にもどんどん磨きがかかってきているから見ごたえのあるものとなってきています。
TEAM MITANI18年&KIDS DREAM3年の活動あっての現在・・・・すごくうれしく思いますね♪
通常は、3日間同じメンバーで行うのですが、29日「全日本バイクトライアルR-1 kameoka」に参加するメンバ―がありましたのでいろいろ駆使してメンバーを厳選し、内容も変えておこないました。
一日目は、たけだよひとくん・かわむらやまとくんでバイクと自転車とは完全に演技をわけて開催。
二日目は、かわむらやまとくん・おがわそうたくん(5歳最年少)バイクと自転車とは完全に演技をわけて開催。
この二日目、5歳の子の参加が遊園地に来ていた同年代のちびっ子たちの気持ちを引っ張ったのではないかと思いますね。デモンストレーションは、やはりすごいものを見せないとという「先入観」がありがちですが・・・「僕たちと同級生がやってる〜」「あれなら僕たちにもできるかも?」「今のっている自転車でもできそうだっ!」と思っていただけることが普及につながりますからね!(^^)!
おがわそうたくん!すごくいい役をしてもらった!
そう!10歳のちびっ子のデモにも同じ気持ち抱いたのではないかと思いますね!同年代のちびっ子が!「あんなすごいことしている!」「難しそうだけどかっこいい」「僕もやってみたい!」「一緒に写真とりたい」など思ってくれたのではないかと思います。
新しい構成は、3日目!オートバイと自転車が最初から最後まで共演できる内容で行いました。(ユニフォームも全員揃えました)
みてみないとわからないと思いますが〜〜かっこよかったですよ〜〜まさに「トライアル」というスポーツの共存する演出!!
今回は、MCも新しく小森友紀子さんに担当していただきました〜さすがはSUZUKA VOICEのパーソナリティー初日から完璧のしゃべりでした!(^^)!

これからもTEAM MITANIデモンストレーションにご期待ください!

MITANImotorsportsSUZUKA