鈴鹿8時間耐久レース

Team GREEN #87 柳川明、渡辺一樹レオン・ハスラム
218ラップを走りきり、2位でチェッカーを受けました!!!
皆様の熱い応援、ありがとうございました!!



柳川明選手のコメント
土曜日のトップ10トライアルに出走しなかったからなのか、突然スタートライダーを任されて、昨日の分まで頑張りました。まずまずのスタートでしたが、もう少し前のグループにくっついていければ、レース展開が変わったのかもしれませんね。でも、やることはすべてやったと感じているし、2位表彰台を獲得できたことはハッピーだと思います。






渡辺一樹選手のコメント
まず2位表彰台に登れたことはハッピーです。過去2年間があまりにも苦しい8耐だったので、本当のところほっとしています。もちろん、2位で満足したらレースじゃないし、意味がないと感じているのも事実。来年、そのチャンスがあるのなら是が非でも今度は優勝します。またレオンの速さ、柳川さんのマシンづくりのスキルの高さにもあらためて感謝しています。






レオン・ハスラム選手のコメント
今の気持ちをうまく説明するのが難しいけれど、テストの段階から3人のライダーが力をあわせて、マシンのセットアップできたことが今日のすばらしい結果につながっていると思います。この上なく最高のチームスタッフや柳川選手、渡辺選手に感謝しています。ありがとう。