☆住友ゴム  GENKI夏祭り☆

エルフがテクニカルサポートするMITANI motorsports SUZUKAよりイベントの参加レポートが届きましたのでご紹介します。


日時:2012年8月4日(土曜日)
場所:住友ゴム工業本社 兵庫県神戸市
天候:晴天
観客数:トータル約1000人
RIDER:柴田暁
MC:若松泰恵


ダンロップ本社で祭りイベントが開催されました!
柴田暁選手 MC若松泰恵が招かれてトライアルのデモンストレーションを開催させて頂きました。
この8月4日はイベントがたくさん重なった・・・・なんと東京ドームでイベントスタート日&鈴鹿市白子で白子夏祭りちびっ子バイクトライアルデモと3つが開催された。
このイベントは住友ゴム社長様の挨拶から始まり、太鼓やソーラン節、クイズや腕相撲大会など、色々なイベントがありました!
デモ内容は平地でウイリー・ジャックナイフなどのパフォーマンスや風船割り人間飛びなどなど!
お客さんは全体500人×2ぐらいで、トライアルのデモは200人ぐらいどったと思います。


一回目はstartは3時で20分間のデモをしました!
二回目は腕相撲大会でstartが遅れて4時10分から15分間のデモをしました!





MITANImotorsportsSUZUKA