2013コカコーラ鈴鹿8時間耐久レース MOTOMAX トライアルデモンストレーション開催報告書

日時:2013年7月27日28日
会場:鈴鹿サーキット交通教育センター MOTOMAX会場
開催:TEAM MITANI
天候:晴れのち雨
気温:30度
開催数:1日3ステージ 合計6ステージ
出演ライダー:小川友幸 柴田暁 
MC:三井忍
イベントヘルパー:中谷博彦 上田万法
セクション:スチールタワーセクション


真夏の恒例8時間耐久レースロードレースが今年も開催されました。
MOTOMAXというイベント会場でトライアルデモンストレーション開催させていただきました。私は、渡欧していたので、中谷博彦様 上田万法様のお手伝い&準備作業により無事終了できました。MCも三井忍様に初めてお世話になり、多くのお客様で盛り上がったとの報告をいただいています。(画像参照)
開催にご協力いただきました、セクション担当BPR南様 TEAMライダーの皆様 MC三井様、開催スタッフ中谷様 上田様 私が不在の中完璧なイベント運営誠にありがとうございました。


写真協力:小森友紀子さん 海藤ちあきさん


TEAM MITANI
三谷知明