☆バイクのふるさと浜松2012☆開幕

MITANI motorsports SUZUKAの代表 三谷様よりイベントレポートをいただきましたので、ご紹介します。


☆バイクのふるさと浜松2012☆ 開催報告!

http://www.bike-furusato.net/


日時:2012年8月25日 26日(2日間)
会場:浜松市総合産業展示館
天候:晴れ
トライアルデモンストレーション
RIDER:小川友幸 柴田暁
MC:三井忍


小川選手個人的には、このイベントに参加したことはありましたが、私と柴田選手は初めての参加。
ご依頼いただきましたバイクのふるさと実行委員会の皆様には大変感謝して、このイベントを絶対盛り上げようと思いましたね!
グランドデモとトークショー・フォトセッションということで参加させていただきました。(もちろん私はお手伝いのみ)
デモというとタワーセクションを設置してのショーが多いのですが、今回はなるべく盛り上げれるようできる限り機材をコースターに詰め込んで簡単ではありますがトライアル的なセクションを設置しました。大きな障害物を乗り越えていくのが醍醐味のあるモータースポーツですが、シビアなバランスが要求される1本橋と1本ラインのトライアングルなどいつもと違うトライアルデモをみていただきました〜〜楽しんでいただけたかな〜〜♪?(^^)?
MCの三井さんも辛口トークと楽しいトークでトライアルのことをよく知っているMC〜〜〜〜♪最高でしたね♪
MITANIコンビでは、初のインカム(ピンマイク)を使用しての進行でした!やはりライダーがしゃべるのは必要ですね。小川選手はさすがにうまかった!
ピンマイクがあってよかった〜〜です。もちろんオートバイのお客さんが多いので反応もよく盛り上げていただきました〜。
応援に来ていただいたお客様ありがとうございました。







MITANImotorsportsSUZUKA