☆GATTI TRIAL SCHOOL in 日勝スキー場☆ 開催報告書

日時:2012年7月15日(月曜 祝日)
会場:北海道 日勝スキー場
主催:モトライフ様
天候:くもり 気温:25度
受講者数:25名(北海道警察12名)


講師
小川友幸 総合
柴田 暁 上級
北山将司 初級
三谷英明 初級
田中裕大 中級


4年目を迎えるこのスクールは!たくさんの北海道の方に、支えられて続けていただいています。
今年も全日本の翌日開催するスケジュールでいろいろお世話になりました!
全日本終了後、移動して約180k離れた目的地をめざします!スクールは今晩から始まる(笑)
「親睦会」という名の、私もすごく楽しみにしているこのいわゆる「宴会」!主催者の皆さんも楽しみにしていただいていて、お酒の好きな私にとっては、うれしすぎる(笑)おもいきり盛り上がりました♪おいしいお酒でした。
モトライフ猪俣さんご家族にまたまた大変お世話になりまして、宿泊・朝食と準備していただきました。というかすべてお世話になりっぱなしで・・・・・・ご迷惑をおかけしました。しかも大人数で押しかけてすみませんでした・・・・・。11人も宿泊できる宿舎があるからすごい!!しかも朝も早くから全員分朝食付きですからね〜〜奥さまありがとうございました。


というわけで無事というより、超幸せな生活をさせていただき翌日スクール開催へ!


今回は祝日ということもあり!いやGATTIスクール人気で!25名の参加者数!嬉しいですよね〜〜♪
しかも若い警察官の方が多い!いいことですよね〜〜〜♪天気が崩れそうでしたので、全員写真をぱちり☆
講師陣も今年は豪華で、お世話になったお返しをするチャンスということで三重県で開催しているスタイルをそのまま導入させていただきました。初心者の方が見えたのでまずは小川選手が基本的な乗り方の指導を行いました。
初級クラスは、フロントアップ・ウィリー 中級クラスはセクション走行 上級クラスはセクション走行&ポイント練習。
それぞれに皆さんの要望と講師のアレンジで取り組んで楽しんで見えたのではないでしょうか!
あっというまに午前中終了〜〜お昼休みへ。
お話しの好きな方が見えて、笑いが絶えない時間でしたね〜〜
実は成田さんという方なんですが、本当は親睦会から来てくれなければいけない楽しい方なのです、今年は当日だけ参加。
それだけにいっぱい楽しいお話しを聞かせてくれました(笑) 以上 お昼休みでした♪


午後からはなんと!GATTIがセクションを作りミニミニコンペ体験をするというので、皆さんはドキドキ!?
1時間半ぐらいスクールをして、コンペ開始!
ミニミニコンペとはいえ、みんなの前で走る!採点をされる!となると皆さん余計な力が入ります(笑)私はもっと緊張して走れなくなりますのでみんなおなじなんだなああ〜〜〜と見学(^^♪
全員走行後は、復習スクールを16:00までみっちり。いやああみんな上手になったのはいうまでもありません(笑)


猪俣さんはじめ奥さまご家族の皆様〜そして参加くださる皆様ありがとうございました。


ごひいきくださる、皆川さん 尾形さん 成田さん 大同さん・・・・・・・ 他にも大勢見えますが本当にありがとうございます。
5年目もぜひよろしくお願いいたします♪






TEAM MITAN 
三谷知明