2013GATTIチャンピオン祝勝会 主催報告書

「2013GATTIチャンピオン祝勝会」
日時 2013年12月22日(日)PM19:00〜21:00(18:00 受付開始)
会場:EN-PA エンパヴォイスホールウエディング(513-8025鈴鹿市住吉町8947)
主催:TEAM MITANI
参加者数:85名
司会:小森友紀子(鈴鹿ボイスFMパーソナリティー
2013IASチャンピオン:小川友幸選手 
マインダー:田中裕大選手
取材 映像協力協賛:生野涼介
特別ゲスト:ギャラップ山本浩二




2013年は!!この日のためにはじっまた!!」とでも言ってみたい気分の12月22日GATTIチャンピオン祝勝会でした(*^^)v
たくさんの方々にお世話になり、開催当日となりました。
18:00〜受付開始 申し込み頂いた皆さん全員出席を確認できました。
サプライズ特別ゲストの山本浩二様も無事控室に到着されて一安心(^^♪
あとは19:00のスタートを待つのみ。
EN-PAは、ものすごく豪華な素敵な会場でしたので若干みなさん緊張気味??私??そうめっちゃ緊張して脳内真っ白(笑)
いよいよ小森さんの司会でスタート〜〜たくさんの方に迎えられて、小川選手登場だったが・・・・緊張感をほぐすため、三谷英明選手登場で、(笑)の時間〜〜〜〜、無事チャンピオンタッグの2人が登場して壇上へ。
私の挨拶は、いつものとおりみんなにフォローされて無事終了(笑)
そしてサプライズ山本浩二さん登場でGATTIのびっくりした表情が印象的でした。乾杯の音頭!!貫禄のある素晴らしい挨拶!!さすがでした。
歓談タイムでも小川選手が席を回りみんなでわきあいあいとした時間をすごし!!
生野涼介様製作 チャンピオン特別編集DVD上映!!全6戦の映像が5分間に編集された祝勝会限定映像!!かっこよかったですよ〜。
続いてはサプライズ祝福タイム!!
まずは、幼少のころからGATTIスクールを受講し続けてくれている14歳の二人 小倉功太郎選手 井之前拓実選手両名によるチャンピオンケーキ授与。
そして、郡上トライアル 中山様からチャンピオントランスポーター??の授与。
そして,MONTY JAPAN平野さんからはトレーニング用、特別カスタムMONTYの授与。
LAST 副監督三谷英明選手から金一封+ベルギーからのボーナス授与とそれぞれに記念撮影をしながらすすめられていろんなスナップ写真が獲れてのではないでしょうか。
そして本日一番撮影しておきたかったチャンピオン3人そろっての壇上タイムへ!!まずは壇上へ、グランドチャンピオン優勝の氏川湧雅選手 中部選手権シリーズチャンピオン久岡孝二選手が登場!!一言づつ報告と来年への意気込みを話して、小川選手にも登壇にてもらい花束贈呈式へ、プレゼンターはKIDS DREAMの子供たち!!絵になりましたよ〜〜〜かっこよかった!!
今年の私の活動の集大成ともいうべき写真が撮れた!!幸せでした。みんなありがとう〜〜。

スポンサー様に提供していただいた豪華賞品のじゃんけん大会は、ゆうまでもなく一番盛り上がりましたよ〜。

最後に小川選手から皆さんにお礼のご挨拶。
住友ゴム工業 小野様より締めの御挨拶による1本締め!!いや〜小野様素晴らしく完璧な締めっぷりに感動いたしましたありがとうございました。

そして主催メンバー小川選手と共に皆さんひとりひとりをお見送りさせていただきました。
連覇を誓った小川選手の2014年の応援よろしくお願いいたしますね〜〜。本日は本当にありがとうございました。

色々な準備が不十分で皆さんにご迷惑をおかけしましたが素晴らしいSTAFFに恵まれていっぱいフォローして頂き無事開催&終了することができました。
今後ともあたたかく見守ってくださいね〜。では良いお年をお迎えください!!
2014年も、この日のためにはじまります!!!!


TEAM MITANI
三谷知明