GATTIトライアルスクールin鷲が岳

GATTIトライアルスクールin鷲が岳


開催日時:2013年8月10日(土曜日) 13:00〜17:00
会場:鷲が岳スキー場
天候:晴れ
主催:TEAM MITANI
協力:郡上トライアルクラブ
受講者数:36名


(講師陣)
総括:小川友幸
上級:柴田暁
初級:村田慎示
中級:田中裕大
入門:中谷博彦
KIDS:川村道
入門:三谷知明


奥長良トライアル大会の前日を利用させて頂いてのトライアルスクール!!今回で3回目となりました。
いつもは朝からですが、このスクールは午後から4時間開催します。
岐阜県のスキー場とあって、四国や関東からもきて頂きました(^^♪
いつものようにグループをわけて、それぞれに進行。入門を担当しました。目標は山頂!!なぜか??「涼しい」!!「ということは」「ばてずにトライアルの練習ができる(笑)」 全員登頂成功して、山頂でスクールを2時間ほどおこない下山。この下山も入門者には難しいのですが、みんな無事生還いたしました(^_^;)
毎年郡上トライアルクラブの皆様にのご協力により実現!!、翌日の大会にはスーパークラスライダーがゲストとして参加させていただいて協力させていただく感じで2日間盛り上げられるようにライダーみんなががんばりました。大会当日はなんと大会史上最高170台!!ものすごいですね!!素晴らしいです。これも郡上トライアルクラブの皆さんの地道な努力と情熱の成果ではないでしょうか!!
参加くださった皆様、チーム講師陣、そしてそして郡上トライアルクラブの皆様ありがとうございました♪(^^♪

夜も楽しくBBができて毎年満喫の奥長良トライアルでした!!


TEAM MITANI
三谷知明