★GATTIトライアルスクール 開催報告★

日時:2012年5月27日(日)
会場:グリーンパーク岡山
天候:晴天
受講者数:27名(ちびっこ7名 女性5名)
講師陣
総括:小川友幸
上級:田中裕大
中級:三谷正次
初級・入門:三谷知明
バイクトライアル上級:村田慎示
バイクトライアル入門:川村道

今年2回目の開催!久しぶりに30名近くの受講者の方が来てくれました〜!(^^)!よかった〜(^_^;)
今回はバイクトライアルのちびっ子が多く集結してくれました、うれしいことですね〜しかも初めて経験するちびっ子もいて入門2名とこれまたうれしい話題。
オートバイの入門者も3名でここのところレンタルしていただいての新規の受講者の方が多く、トライアルライダーが増えそうな予感!受講者数とクラスが増えたこともあり、多気店のお父様に急遽中級の講師を頼みました。
天気も良かったので、久しぶりに入門クラスもいろんな地形を体験していただきました。平地のターンからはじまって、上り下りのターン、キャンバー走行&ターンなどなど行いました。
最後は恒例のデモンストレーション→閉会式→じゃんけん大会→集合写真で幕を閉じました。
GATTIの最後の大ジャンプは「見ごたえありましたね」来て頂いた方へのサービスでした(笑)








MITANImotorsportsSUZUKA