ALL JAPAN BIKE TRIAL KIDS DREAM 参戦報告

日時:2012年4月29日
会場:kameoka trial land
天候:晴れ
参戦クラス:プッシン(5歳〜8歳)むらたはやと 
       ベンジャミン(9歳〜12歳)もりりゅうき たけだよひと かめいしゅんすけ

活動3年目!全日本に4人参戦してきました。デモンストレーションで残念ながら応援にはいけませんでしたが、みんながんばってきてくれました。
新団体BCJ主催の全日本バイクトライアル!たくさんの選手が参加しました。新しく2日制の大会方式。
初日、ちびっ子が参加できるクラスの大会(29日)
プッシンで、むらたはやとくんが2位 ベンジャミンでたけだよひとくんが3位に!2人が表彰台に上がる活躍をしてくれました!
みんながライバルしあって!きそいあって!くやしいおもい!うれしいおもい!をしてみんな仲良く上達していってほしい!

たのしみだっ!!!(^^)!


MITANImotorsportsSUZUKA