坂井田和明選手、「2011 quakysense IJSBA World Finals」にてワールドチャンピオン獲得!

2011 quakysense IJSBA World Finals


開催日   2011年10月1日(土)〜10月9日(日)
開催場所  アメリカ アリゾナ州 レイクハバスシティ


Pro FREESTYLEクラス 
坂井田 和明 (BUN FREESTYLE所属)  優勝
和氣 正季  (Bro Hymn所属)     2位
濱崎 和洋 (BUN FREESTYLE所属)  4位
渡邉 博   (Bro Hymn所属)     5位
渡邉 貴之  (Bro Hymn所属)  6位




アメリカのレイクハバスにて10月1日〜9日に開催された「2011 quakysense IJSBA World Finals 」にて、エルフのサポートライダーの坂井田和明選手がワールドチャンピオンを獲得、和氣正季選手が2位を獲得しました。
両ライダーよりコメントが届いておりますので、ご紹介します。




■ワールドチャンピオン獲得 坂井田 和明選手(BUN FREESTYLE所属)コメント
アメリカのアリゾナ州(レイクハバス)にて行われました2011 IJSBAワールドファイナルにて世界チャンピオンを獲る事が出来ました。
現在使用中のオイル、「スポーツ2コンペティション」でレスポンスが良くなり、エンジン性能が向上しました。また、エンジンの仕様をパワーアップしてもピストンの焼き付きやエンジンが壊れてしまうこともなく、思うままにマシンを操ることができました。
フリースタイルは水上での競技にも関わらず、エルフオイルは油膜切れを起こさず、水にも非常に強いオイルだと驚いています。
マシン性能が良くなりメンタル面にも余裕が生まれたことにより、『勝てる!』という強い自信が生まれ、ワールドチャンピオンという成果に繋がったのだと実感しております。
私にとってなくなはならないオイルです。
これからも頑張りますのでどうぞ宜しくお願いいたします。


■2位表彰台獲得 和氣 正季選手(Bro Hymn所属) コメント
日本と違い、日ごとに大きく天候、セッティングが変わるため、例年セッティングに苦しむのですが、elf OILを使用しての今回はどんなガソリンにも対応してくれ、スムーズにエンジンも吹け上がるおかげで、何の心配もなく練習、演技に集中できました。
今シーズン、全日本の大会では中々結果がついてこず苦しみましたが、WOLRD FINALS という最高の舞台で結果が出せたことは、スポンサーの皆様のご支援の賜物だと感謝しています。ありがとうございました。











エルフMOTOウェブサイト




X1/9