WGP#1 WATER JET WORLD CUP SEASON 2021-2022 参戦報告

日時
1月15日(土)

結果
シリーズチャンピオン

1月12日~16日にタイ、パタヤビーチで行われました、ジェットワールドカップに参戦してまいりました。

今シーズンの世界大会に出場するにあたり、
新型コロナウイルスの影響で例年のようにすんなりとはいかず、出発までに多くの書類を提出して出国の準備をいただいた渡部文一社長と奥様の志都子様に感謝しております。

今回のワールドカップは検査、検査、検査の日々でした。
タイ入国時にPCR検査。
会場に入るにも抗原検査。
タイ入国から5日目でPCR検査。
日本から帰国までに数えると8回もの検査を行いました。

ヒート1を迎える数時間前にフリースタイル参加者がコロナの影響でボートが届いていないということで、参加できない。大会側から伝えられ、ぜひショーをやって下さいとのことで、土曜日、2分間のショーを行いました。
会場を独り占めして行えるのは僕だけだと思い、ショーを行いました。
翌日のヒート2は中止になりました。

今シーズン、アメリカの大会、タイの大会、参戦でトリプルクラウンを獲得することができました。
この称号をいただけたのもいつも僕を応援してくださるEMJ様のおかげです。
今後もこの肩書きに恥じないように精進して参りますので、応援よろしくお願い致します。

BUN FREESTYLE 
山本汰司