STRIDER 日本グランプリ 参戦レポート

TEAM MITANI


2016FIM 世界選手権トライアルR-2


STRIDER 日本グランプリ 参戦レポート


(2016 体制)
HRC クラブMITANI・TEAM MITANI:監督 三谷 知明
Vertigo with Mitani:監督 三谷 英明



HRC クラブMITANI マシン:RTL300R
TRIALGP 小川友幸 アシスタント:田中裕大
Vertigo with Mitani マシン:COMBAT CAMO WORKS300
TRIALGP 柴田暁 アシスタント:柴田志彦
TRIAL2 氏川湧雅 アシスタント:田中裕人



日時:2016 年4 月23 日24 日
会場:ツインリンクMOTEGI
天候: 1 日目:晴天 2 日目:雨のち晴天
気温:25 度



(R-2 結果)
DAY1
TRIALGP 9 位: 川友幸 21 位:柴 暁
TRIAL2 15 位: 川湧雅
DAY2
TRIALGP 9 位: 川友幸 19 位:柴 暁
TRIAL2 15 位: 川湧雅



今年も世界選手権トライアル参戦してきました。
VERTIGO ライダー ジェロニファハルド選手 ジェームスダビル選手 ベノイトダグニコート選手
3名の選手が来日するとあってサポートしてきました。チームも今年は小川友幸選手柴田暁選手に続いて
氏川湧雅選手が参戦をしてくれました。
氏川選手はTRIAL2 というクラスの参戦でしたが、世界を肌で感じいい経験ができたのではないでしょうか。
今後のレースにこの経験を活かして欲しい。期待したい。
やはりずっと世界レベルをKEEP する小川友幸選手がDAY1LAP1 で周囲を驚かせるポジションにつけ
る活躍は「なんと4 位」!!この途中結果には驚かされた。3lap あるわけだから最終結果が実力なのだ
が、たとえどこかのLAP だけでもこの位置につける話題は、夢を与えてくれる。元気をもらえる。
結果も両日とも9 位と、まだまだ今年も世界でも戦えることをアピールする結果を出してくれました。
柴田選手もVertigo で初世界戦とあって楽しみだった。特別な成績を残したわけではないが同じ
Vertigo にのるベノイトダグニコート選手や、いつも全日本では勝てない小川毅士選手に勝利している
ところは、乗れてきている感じがします!今後の全日本が楽しみです。



氏川湧雅選手



柴田暁選手



小川友幸選手



小川友幸選手



TEAM MITANI
代表三谷知明