MotoGP ― サンマリノ・グランプリ 結果

2014年モトGP第13戦は、イタリアのサンマリノのミサノ・サーキットで先週末開催されました。


残念ながら、 LCR・ホンダチーム/エルフのライダー、ステファン・ブラドルは、7周目でクラッシュし、前のライダーにチャレンジすることは出来ませんでした。


ドイツ人ライダーは、幸運にも事故から無傷で脱出しましたが、その後思ったとおりにライドすることができませんでした。2週間後のアラゴン・サーキットに備えます。


Moto2クラスに参戦する"ティト" ラバト(マーク・VDS・レーシングチーム/エルフ)は勝利により、ライダーズランキングで2位のチームメイトのミカ・カリオとの差を22ポイントに広げました。


次戦は、9月28日にモーターランド・アラゴン(スペイン)で開催されます。


写真: DPPI