MotoGP/ Moto2 − アラゴン 結果


MotoGPクラス、チーム・エストレーラ・ガリシア0,0マークVDSのスコット・レディングは、モーターランド・アラゴンで12位でフィニッシュしました。先日のミサノのサーキットで初の表彰台を獲得し調子の良かった彼でしたが、最終ラップでテクニカルトラブルに見舞われてしまいました。
Moto2では、ティト・ラバト(チーム・エストレーラ・ガリシア0,0マークVDS)は、ホームで返り咲き今季2勝目を挙げました。アレックス・マルケスは、中間クラスで別の強さを見せました。Moto3世界チャンピオンは、15周目のクラッシュするまではとても良い走りを見せていましたが、8位でフィニッシュしました。











Credit: DPPI