TEAM MITANI 2013グランドチャンピオン大会 結果報告書

日時:2013年11月10日(日)
会場:真壁トライアルランド
天候:曇り
出走台数:58台


2013 出場ライダー紹介(グランドクラス)
☆優勝☆ 氏川湧雅選手(14歳)GASGAS125
☆2位☆ 久岡孝二(14歳) GASGAS125
36位小倉功太郎(14歳) BETA125


昨年、2013グランドチャンピオン大会を目標にトライアルを開始して1年!11月10日グランドチャンピオン大会1位2位を獲得してくれた!!中部選手権では、久岡選手に苦戦していた氏川選手だが最後の最後で本領発揮してくれての勝利を飾った!!久岡選手も乗れていたので氏川選手と真っ向勝負となった、しかしこの大会にかける氏川選手の勝利への執念ががまさっていたのではないでしょうか。彼らはバイクトライアル(自転車トライアル)出身のライダー。昨年の11月にオートバイに誘って、トライアル歴1年でのこの成果だ!!バイクトライアルでの経験と実績が彼らの強さであって、バイクトライアル出身の可能性をオートバイ業界にもってきてくれたのだ!すばらしい成果に私もびっくりしている。ここまでに成長しているとは思わなかったので、すごくうれしく思います。彼らにとっては、一つの目標は達成できた!!しかし通過点!!これで次の目標は2014年全日本トライアル国際B級クラスとなる!これからもがんばってほしい、今回の大会はすごく若いライダーが多くて、3位には、最年少13歳の・・山崎選手が入っていて関東や近畿にもたくさん若い子が育っていた。この年代の若手が今後ライバルとなって全日本にデビューしてくる!!いいことですよね〜〜。来年が楽しみです!!


これでチームの2013年全日本行事はすべて終了しました。


TEAM MITANI
全日本トライアル選手権 国際A級スーパークラス チャンピオン 小川友幸
全日本グランドチャンピオン大会  チャンピオン  氏川湧雅
中部トライアル選手権 国内B級クラス チャンピオン 久岡孝二


KDRT
BCJ全日本バイクトライアル ベンジャミンランキング2位 森隆喜
BCJ全日本バイクトライアル ベンジャミンランキング3位 武田呼人


***3人がチャンピオン獲得***


1年間の応援誠にありがとうございました!!
来年2014に向けて始動します。
よろしくお願いいたします。



TEAM MITANI 三谷知明