2012世界選手権トライアルR-3 in MOTEGI

2012年6月2日3日に「2012世界選手権トライアルR-3 in MOTEGI」に参戦。



WTC R-3結果)

<ワールドクラス>

DAY1
☆9位☆小川友幸  18位柴田暁  19位斎藤晶夫

DAY2
☆7位☆小川友幸  18位柴田暁  19位斎藤晶夫

<ジュニアクラス>

DAY1
9位 TANGUY MOTTIN

DAY2
☆5位☆ TANGUY MOTTIN


(今年は 4人体制!?) 今年もこの日がやってきました!世界戦! 昨年は震災の被害で順調な開催ではなかったのですが今年は順調に予定通りの開催。 天気予報では両日ともにあまりいい予報ではなかったのですが、両日とも天気は崩れることなく終えられましたね。 今年は、ジュニアのフランス人をサポートすることになりオートバイ(MITANI300 COTA4RT)2台、工具、スペアーパーツ、ガソリン、バイクスタンドなど準備しました。いざライダー一人走らせようと思うといろいろ大変でしたが初めての経験でしたのでいろいろ楽しめましたし勉強にもなりましたね。なにより成績を残してくれたのがよかった!


さらに詳しいレポートはこちら↓
2012世界選手権トライアル R3.pdf 直



エルフウェブサイト
Cosmo