中部選手権R-5参戦報告書

日時:2013年5月20日(日)
会場:静岡県葵区 梅が島トライアルパーク
主催:PFT
天候:晴れのち雨

参戦メンバー
氏川湧雅選手(13歳) 7位(減点3 クリーン25)
久岡孝二選手(13歳) 1位(減点1 クリーン26)


会場は、すごくいいところ環境もよくほどほどに高低差もあって空気がおいしい♪
こういう時しか運動もできないので、私もどさくさにまぎれてエントリーしました(^^♪

IAS小川友幸選手のマインダー田中裕大と同行して会場入りしました。
13歳コンビ参戦2戦目です!!1戦目いけなかったので今回は来れて良かった〜〜。
久岡孝二君が見事優勝してくれました!!
氏川湧雅君は神経戦での罠にはまり,総減点3点で7位でしたが、今後の課題や得るものは多くいい経験ができた!
氏川選手のプレッシャーは誰よりも大きくのしかかる・・・・・すべては成長していくための過程。13歳の少年には酷ですがこれもくぐりぬけていかないといけない試練です。
セクションはとても優しい設定でした。久岡選手の1点でもくらいすぎ(笑)なくらいです。時間差での優勝でしたからね。

国際B級クラスでは、TEAM MITANI OB 石川忠選手が優勝をしていました。
次回の中部戦は!!6月13日目が離せないですよ〜〜〜今度もエントリーしよう!!(笑)

来週5月27日は!!バイクトライアル全日本鳥取です!!今度は小学生のKIDS達の活躍が楽しみ♪


TEAM MITANI
三谷知明