チームジオランダー 「2011 RALLY MONGOLIA」参戦用の「PAJERO・EVO?」完成!

エルフがテクニカルサポートするチームジオランダーの塙郁夫選手が、8月6〜16日にかけ、モンゴルで開催される「2011 RALLY MONGOLIA」参戦用の「PAJERO・EVO?」が完成しました。
塙郁夫選手よりコメントが届いてますので、ご紹介します。




「8月6〜16日にかけ、モンゴルで開催される「2011 RALLY MONGOLIA」参戦用の「PAJERO・EVO?」が、完成しましたのでお知らせいたします。
今年で15回目を迎えるこのラリーは、8日間に渡りゴビ砂漠を中心に4000km弱を走破する壮大なラリーです。
日本は、先の東日本大震災の影響で大きなダメージを受けましたが、今後一番怖いのは、諸外国から「これで日本は当分ダメだろうな」と思われ、経済活動が停滞してしまう事です。
そんな空気を払拭する為にも、これまで以上に積極的に海外のイベントに参戦し「日本はこんなことには負けない、もっと強くなって必ず復活する!」と言うメッセージを世界に向けて発信して行きたいと思います。
 今回のマシンも、そんな思いを表現するカラーリングとしてみました。
この後、6/11~12に茨城県の「下館オフロードコース」にて開催される「JOAフェスティバル」に展示、6/18の船積み予定となっております。
私自身は、6/14からPIKES PEAK参戦の為渡米、良い成績を残しモンゴルへと繋げたいと思いますので、引き続き、ご支援、ご協力をお願い致します。」









Panda