片野丈一郎ーJJSF 第5戦・第6戦蒲郡大会レースレポート

8月21日〜22日の間で2戦行われました。出場クラスはPro Runabout STK ClassとPro Sports GPです。

今年の5月から始めてRunabout classに出場し今回の第5戦のレースで初優勝をすることができました。チーム員のサポート、メカニックの整備のお陰様です。そして練習の賜物だと感じました。

全レースのリザルトはPro Sports GP 第5戦・第6戦共に1位。Pro Runabout STK 第5戦1位 第6戦2位となりました。やっとスランプを抜けて次のステップに進めたのが今回のレースで感じれたのでレース後の練習が楽しみです。そしてもっと速くなり10月のアメリカ戦ではなんとしても1位をもぎとりたいです。そのために日本で行われるレース、日々のトレーニングを1つ1つ大切にして自分を仕上げていこうと思います。

JJSFスタッフの皆様、スポンサー様、ベルファクトリーの皆様、応援してくださった皆様ありがとうございました!もっと速くなるのでこれからも応援よろしくお願いします!