2014年 JJSFフリースタイル全日本選手権シリーズ 第7戦 二色の浜大会

日時:2014年9月20日(土)〜21日(日)
場所:大阪府貝塚市 二色の浜公園


9月20-21日、2014年JJSFフリースタイル全日本選手権シリーズの最終戦が大阪にて開催されました。
プロクラスの決勝では、安丸選手は9回連続バックフリップを成功させ優勝。
濱中選手は予選1位通過、決勝にてマシントラブルに見舞われたものの3位表彰台獲得致しました。



PRO FREE MODクラス


結果:


1位 安丸正春(BUN FREESTYLE)
3位 濱中直也(TEAM Bro Hymn)
4位 花井眞二(BUN FREESTYLE)
5位 眞田知幸(BUN FREESTYLE)



年間ランキング


2位 濱中直也(TEAM Bro Hymn)
3位 花井眞二(BUN FREESTYLE)
5位 安丸正春(BUN FREESTYLE)
6位 眞田知幸(BUN FREESTYLE)



安丸正春選手コメント


両日ともこの時期にしては水温も低く、ELFオイルのMOTO2RACEを使用しているお陰でエンジンに負担の掛からないベストコンディションでした。
予選結果は3位、決勝1位と初めて表彰台の1番高い所を取る事が出来てJJSF2014年最高の締めくくりが出来ました。



濱中直也選手コメント


予選、決勝ともにエルフオイルのおかげでエンジンは絶好調でした。
決勝で電気トラブルに見舞われてしまい、思うような演技は出来ませんでした。
来月アメリカのハバスにて開催される世界大会では気を取り直して頑張ります‼