MOTO GP −フランス 結果

2014年モトGPは素晴らしい4回のレースの後、第5戦は先週末にフランスで開催されました。 このグランプリは、ル·マン・ブガッティ・サーキットで開催されました。 エルフはこのレースのためにドイツ人ライダーのステファン·ブラドルを率いるLCRホンダ·チームのメインスポンサーを務めました。


ステファンは7位を獲得しました。セカンドローから良いスタートを切り、数周目までは先頭集団にいましたが、リアエンドの問題により、その後表彰台を狙う走りをキープすることはできませんでした。Moto2クラスでは、エルフのロゴは、すべてのレースウィークエンドの間、トップにありました!ミカ·カリオとエステベ・ラバト(マーク·VDS·レーシングチーム)は、過酷な戦いの後、1位と3位を獲得しました。 次のレースは6月1日にイタリアで開催されます。