2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エルフオイルのラインアップ

今月の毎週月曜日には、ミラノにいるかのように2019 EICMAバイクショーをお楽しみいただけます。 バイクは潤滑油なしでは何もなりません。 この最後のビデオでは、バイクやスクーターのパフォーマンスと耐久性を向上させるエルフオイルのラインアップについ…

独占コラボレーション

今月の毎週月曜日は、ミラノにいるかのように2019 EICMAバイクショーをお楽しみいただけます。 聞いたことがあるかもしれませんが、トタルのパートナーのアストンマーチンとエルフのパートナーのブラフ・シューペリアは、独占コラボレーションを行いました。…

2台の世界チャンピオンマシン

今月の毎週月曜日は、ミラノにいるように2019 EICMAバイクショーをお楽しみいただけます。 今回は、題してレーシングバイクのすべて! 当社インサイダーのトムが、2台の世界チャンピオンマシンを紹介します。ジョナサン・レイのWSBK(世界スーパーバイク選手…

TOTALとELF

異なるチーム、同じモータースポーツ。異なるブランド、同じ情熱。

2020年のすべてのイノベーション

今月の毎週月曜日には、ミラノにいるかのように2019 EICMAバイクショーをお楽しみいただけます。今日、当社のインサイダーであるトムは、新カワサキZ900から、2020年のすべてのイノベーションを紹介しています!お楽しみください!