片野丈一郎選手レポート(アクアバイクレース)

Aquabike Sports GP1 結果報告

9月5日と6日に開催されたレースに参加しました。

結果は1位をとることができ結果、内容共に満足いくものとなりました。

新型コロナウイルスの影響で今年におこなわれる予定だった世界戦トリプルクラウンが3月に変更になりましたので世界チャンピオンを防衛するために気合いを入れ直して、トリプルクラウンに出場していきます!

去年の自分より今の自分がはるかに速く、強いのでもう一度世界をとるという目標に向かって日々精神を磨いて世界戦に挑みますので応援よろしくお願いします!

チームのベルファクトリーの皆さん、スポンサー様、応援してくださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!