2017ジェットスポーツフリースタイル全日本選手権シリーズ 第2戦 和歌山大会

日時:2017年6月10日(土)〜11日(日)
場所:和歌山県和歌山市 マリーナシティ
天気:10日(土)晴れ、11日(日)曇り


JJSF全日本選手権シリーズの第2戦が和歌山県にて開催されました。
elfサポートライダーが表彰台を独占致しました。




Pro FREESTYLE MODクラス 結果
優勝 山本汰司(#1 BUNFREESTYLE)
2位 安丸正春(#9 BUNFREESTYLE)
3位 濱中直也(#3 Team Lore )
4位 眞田知幸(#11 BUNFREESTYLE)





山本汰司選手コメント
決勝日は気温が前日と比べて低く、マシンセットが変わっていたのですが、公開練習の数分間でバッチリセットを合わせて、決勝も1位で優勝することができました。
また、今回はワンメイクというカテゴリーが増え、2分間の演技だけでは勝てないというプレッシャーもあり、一段と気の引き締まる大会でした。
この気持ちを常に持ち、次の大会も頑張りますので、応援のほどよろしくお願いいたします。





安丸正春選手コメント
6月10日〜11日に和歌山のマリーナシティで行われたJJSF第二戦和歌山大会に参戦してきました。
今回は2分間の演技とワンメイクの結果で翌日の決勝の出走を決め、決勝も同じ様に2分間+ワンメイクの総合点数にて順位を決めるやり方での大会でした。土曜は快晴の中、いつもの「ELF MOOTO2RACE」を使用しているお陰でエンジンは快調でしたので大きなミスもなく演技、ワンメイク共に終え3位という結果でした。
日曜は薄曇りの天気でしたがセッティングに困る事もなく、演技に集中出来ました。御蔭様で結果は2位と一つ順位を上げる事が出来ました。これもELFのオイルのお陰です。
これからも一つでも上に行けるよう頑張りますので今後も御支援お願いします。





眞田知幸選手コメント
惜しくも同ポイントで表彰台には登れませんでしたが、ケガの完治とNEWマシーンの感触を実感できた大会となりました。
まだまだ可能性を秘めたWABUZUN ANIMA B3-Rを手足のように乗りこなせるように練習頑張ります。
B3-Rはパワフルなエンジンです。焼き付き・熱ダレ…そんなのelf MOTO2 RACEを使っていれば心配いりません。
elf MOTO2 RACEはそんな不安をなくしてくれる最高のオイルです。