MotoGP ― バルセロナ

MotoGPバルセロナは、エストレージャ・ガリシア・マークVDSチームにとって素晴らしい結果でした。J.ミラーは10位でフィニッシュ、彼のMotoGPキャリアで最高の成績でした。T.ラバトは、先日の負傷にも関わらず14位でフィニッシュしました。






Moto2クラスでは、A.マルケスはレース中盤にクラッシュしてしまい、結果18位でフィニッシュしました。F.モルビデリは、11位でフィニッシュ、ライダーズランキングででトップ5に近づきました。






水曜日にバルセロナでテスト中に亡くなったMoto2ライダーで偉大なライバル、ルイス・サロムのご冥福をお祈りします。