2015 ジェットスポーツ全日本選手権シリーズ 第4戦 二色の浜大会

日時:2015年9月12日(土)〜13日(日)
場所:大阪府貝塚市 二色浜海浜公園
天候:12日 晴れ。13日 雨のち曇り。


2015年、全日本選手権シリーズ戦の最終戦である二色浜大会が開催されました。
Pro FREEMODクラスは土曜日に予選で出走順を決め、日曜日に決勝のスケジュール。
山本汰司選手が、他にする日本人はいないという両足を横に開いて回転する新トリック、「コザックフリップ」を決め、Proクラス1年目にて念願の初優勝。
年間ランキングは濱中直也選手が全日本チャンピオンを獲得致しました。




第4戦 結果:


ProFREE MODクラス

1位  山本汰司(#18 BUNFREESTYLE)
2位  濱中直也(#2 TEAM BroHymn)
4位  安丸正春(#5 BUNFREESTYLE)



優勝 山本汰司選手コメント

結果はプロクラス初優勝!
今年2015年度、すごく成長できたシーズンだったと思います。
国内の大会は終わりましたが、まだ世界大会のワールドファイナルがあります。
ワールドファイナルでは、新たなnewトリックを持っていきたいと思いますので、応援のほどよろしくお願い致します。



安丸正春選手コメント

年間ランキングは3位とトップ3には入賞することが出来ました。
今年も大変、御世話になりました。今年の成績に満足している訳ではありませんが応援して頂いている御蔭で上記のような結果が残せました。大変、感謝しております。



年間ランキング:

1位  濱中直也(#2 TEAM BroHymn)
2位  山本汰司(#18 BUNFREESTYLE)
3位  安丸正春(#5 BUNFREESTYLE)
9位  渡邉博(#7 TEAM BroHymn)
10位 花井眞二(#3 BUNFREESTYLE)
11位 塚本晴樹(#13 TEAM J ACTION)