「第17回柏崎オフロードフェスティバル」レースレポート

SUMMIT RACING PROMOTIONSの代表である塙郁夫選手よりレースレポートが届きましたのでご紹介します。

9/12〜13にかけて新潟県柏崎市の海岸で開催された「第17回柏崎オフロードフェスティバル」において、総合優勝した事をご報告させて頂きます。

このイベントは、地元柏崎市からの全面協力を頂き、日本では唯一とも言える海岸を使ったサンドレースで、JR柏崎駅からも車で5分と言う恵まれた条件もあり、観客、参加者共に人気のイベントとして定着しています。
イベント当初から、コース設定協力やゲストとしてデモ走行や同乗体験走行等、長年参加して来ましたが、今回は主催者側からの強い要請も有り、L/C-GUNDAMで参戦する事になりました。 参戦クラスにはアメリカ製のV8- 5700ccエンジン搭載のバギーやプロトタイプ4WD等の強豪12台が参戦しましたが、予選1位から、一度もトップを譲る事無く、優勝する事が出来ました。

次のレースはいよいよ11/17〜のBaja1000になりますが、現在、10/5の船積みに向けて準備を進めているところですので、引き続きご支援・ご協力をお願い致します。