MOTO GP ― ドイツ 結果

2014年モトGP第9戦は、ドイツの ザクセンリンクで先週末開催されました。


ステファン・ブラドル、LCRホンダチームのエルフライダーは、コースは部分的に濡れていましたが、スリックタイヤを選択するという賭けに出て、1周目はトップでした。その後、他のライダーがペースを上げ、彼は後退をしはじめます。


ブラドルは、最終的には、ダニーロペトルーシ(オクト・ローダ・レーシングチーム)の後、16位でフィニッシュしました。彼のホームGPでのレースは困難なものでした。


Moto2クラスでは、マークVDSレーシングチーム(エルフのパートナー)のミカ・カリオが2位、表彰台を獲得。チームメイトのエステベ・ラバトは4位でした。


次戦は、アメリカのインディアナポリスで8月10日に開催されます。