MOTO GP ― イタリア 結果

2014年モトGPの第6戦はイタリアで先週末に開催されました。


モトGPでは、ステファン・ブラドル(LCRホンダチーム−エルフ)は、朝のウォームアップ走行中に2度も大きく転倒し、数ヵ所に腫れを作ってしまいましたが、幸いにも大した怪我ではありませんでした。彼は、次のレース、カタルーニャのための準備をしなければなりません。

Moto2クラスでは、エルフがサポートするマーク・VDS・レーシング・チームが成功を収めました。ムジェロで確かな戦術を得たエステベ・ラバトが、グランプレミオ・イタリアを獲得。そしてチームメイトのミカ・カリオも6位でフィニッシュしました。彼らはランキングでトップを維持しています。


次戦は、バルセロナ - カタルーニャ・サーキットで6月15日に開催されます。