WSBK(スーパーバイク世界選手権)― ドニントン 結果

スーパーバイク世界選手権の第5戦は、ドニントンパーク(英国)で先週末に開催されました。エルフのパートナーのカワサキ・レーシング・チームは素晴らしい成功を収めました。トム・サイクスは、2年連続ダブルウィンという歴史的な快挙を成し遂げました。サイクスは、このレスターシャー州のサーキットで、昨年に続きレースを再現、一度だけではなく二度も勝利、ホームで最大ポイントを獲得しました。チームメイトのロリス・バズもレース1と2の両方で2位を獲得しました。


カワサキとエルフにとって素晴らしい週末でした!

次のレースは、セパン(マレーシア)で6月8日に開催されます。