TEAM MITANI 2013中部選手権トライアルR-8 静岡大会 結果報告書


「☆13歳トリオ 1−2−7FINISH☆」


2013 出場ライダー紹介


久岡孝二(13歳) GASGAS125
氏川湧雅選手(13歳)GASGAS125
小倉功太郎(13歳 BETA125
井之前拓実(13歳)GASGAS125
山中玲美(17歳)MONTESA COTA4RT


■開催日:2013年7月28日(日)
■開催地:静岡県浜松市 椎の里トライアルパーク
■主催:でめきん
■気温:34度
■天候:晴天
■競技:8セクション×3ラップ


(中部R-8結果)


<国内B級クラス>
☆1位☆氏川湧雅 ☆2位☆久岡孝二 ☆7位☆小倉巧太郎


ハードスケージュールのため7月末イベントは、いろんな方にお世話になりました!!


ご存知の方も多いと思いますが紹介します。
まず1位の氏川湧雅選手は今回世界戦で同行した氏川政哉選手の3歳年上のお兄さん、いつもは、藤波選手のお父様が完全フルサポートを行っています。
政哉選手に同行するため急遽、氏川お父様とタッチ、整備を覚えていただきこの大会に参加できるよう事前準備されていました。
大会サポートは、IAS小川友幸選手のマインダーを勤める、田中裕大が行いました。
みんなが手分けして行うまさにチームプレーですね。
しかし大会の週の金曜日に、ウォーターポンプの故障が久岡選手、氏川選手に発生した(-_-;)
誰もいないときにおこるんですよね〜〜〜。
しかし救世主、金曜日から8時間耐久レースのお手伝いで鈴鹿入りしてくれていた、中谷博彦さんが私の店で修理をしていただいた、事前対処で万事休す(^^♪感謝!!
無事参加できるようになった。
開催された会場は、高低差のある山の中、木の根っこ 土斜面 ロック 沢 難しい会場でしたから神経戦ではなかったが、久岡選手 氏川選手にとっては神経戦だったらしく、久岡選手の1ミスの5点1個が響き勝負がついた感じですね。
完璧体制で妥協を許さない藤波DNAとほぼ対等な戦いで2位ですから久岡選手もすばらしいですよね。
チームライバルですので優勝と同じ2位です。
そして、7位で続いたのが小倉巧太郎選手、同い年の13歳が活躍してくれました。
昨年から比べれば大きく飛躍してきている若手ですので、今後にも期待ですね。


☆7月のチーム関係の活躍☆
7月14日 全日本トライアルR-4   1位小川友幸 5位柴田暁
7月19日 世界バイクトライアルR-1 1位氏川政哉 5位武田呼人 14位森隆喜
7月27日 世界バイクトライアルR-2 2位氏川政哉 4位森隆喜 5位武田呼人
7月28日 中部トライアルR-8   1位氏川湧雅 2位久岡孝二 7位小倉巧太郎


7月27日 バイクで会いたいパレード トライアルデモンストレーション
7月27−28日 鈴鹿8時間耐久レースMOTOMAXトライアルデモンストレーション


留守中にもかかわらず、イベントやレースに協力してくれました関係者の皆様には本当にご迷惑をおかけしましたありがとうございます。
そしてレース活動においての国内、海外での最高の活躍、このような結果報告が出来るのは、「我がチーム」だけだと思います!!(笑)


これからもご協力&今まで以上のご声援宜しくお願いいたします。


写真協力:海藤ちあきさん 氏川さん
TEAM MITANI  三谷知明