JA 感謝祭ふれあいウオーキング デモ 〜2012〜

TEAM MITANIの三谷知明氏よりイベント参加レポートが届きましたのでご紹介します。



JA 感謝祭ふれあいウオーキング デモ 〜2012〜
TRIAL&XTREAM SHOW 開催報告


日時:2012年11月10日(土曜日)
会場:三重県営総合体育館
主催:多気郡JA
天候:晴れ
トライアル:三谷英明 田中裕大
バイクトライアル:たけだよひと たにぐちゆうき
XTREAM:谷口大誠
MC:小森友紀子
15:10〜15:40 1ステージ


多気郡JAというと私の生まれ育った町。
英明の同級生が企画担当していただいたみたいで、多気店の父親がいろいろ段取りをしてくれました。
ふれあいウォーキングに参加されたお客さまに見て頂くパフォーマンスとしてTRIAL&XTREAMを選んで頂きました。
今回のデモは、TRIAL BIKETRIAL XTREAMがコラボする初の試みで1回きりのステージでプレッシャーがかかりました(笑)。
理想的な進行と巧みなトークでデモをリードしてくれる、小森友紀子さんが3回目のMCを担当してくれました。
TRIAL→BIKETRIAL→XTREAM→ALL ACTIONの順番でおこないました。
今回のデモは、初の試みながら大成功の盛り上がりで!次々と出てくる違うジャンルの2輪アクションに皆さん驚きの歓声が上がっていました。
とくには、高齢者の方が多かったので、おじいちゃんおばあちゃん!お孫さん目線なのでしょうね!ちびっ子の登場とその妙技にほのぼのとした歓声と拍手でしたね。
それぞれのパフォーマンスのフィナーレは、TRIAL BIKETRIAL XTREAMでトリプルウィリーサークルでデモの妙技を締めくくりました(画像有)。これもすごく良かった!
すごくいいデモンストレーションができたような満足感でした(^^♪


ご協力いただきました皆様ありがとうございました!(^^)!


TEAM MITANI
三谷知明