四国ダートトライアル選手権第一回戦

エルフがテクニカルサポートするニッチプランニングが四国ダートトライアル選手権で好成績を収めました。


■ドライバーコメント:橋本光弘■

成績は、N3クラス、1位。クラス優勝を取ることが出来ました。
 年初めは、いつも調子が出ないのですが、皆様のお陰で、幸先の良いスタートとなりました。ありがとうございました。

 オイルも昨年と同じ、エクセリュウムを使わせていただいてますが、気温が低い季節でもエンジンの吹けは軽く、パワー感もあり非常に嬉しい限りです。
 また、昨年のJAFカップにてオイルクーラーを破損し、オイルが全て抜けた状態でパドックまで動いてきたのですが、エンジンが壊れることもなくエンジン保護の面でも非常に素晴らしい物を持っていると感じました。