トライアルGATTIスクール、四日市岡山パークにて開催

エルフがテクニカルサポートするMITANImotorsportsSUZUKAよりGATTIスクールの開催報告が届きましたのでご紹介します。

                                                                                                                                      • -




GATTIスクール 開催報告書


開催日時:2011年6月12日(日)
会場:四日市岡山パーク
天候:曇り
クラス:バイクトライアル トライアル 上級 中級 初級 入門
受講者数:バイクトライアル7人 トライアル14人 合計21人
講師:小川友幸 柴田暁 村田慎示 田中裕大 南山敏宏 川村道徳 三谷知明


3日前まで天気予報が雨の予報でしたので心配していましたが、当日はぎりぎり雨には降られずスクールができました。
バイクトライアルのKIDSメンバーがよく来てくれるのでうれしいことですね。
もりりゅうきくん
ますだながまさくん
たけだよひとくん
むらたはやとくん
かわむらやまとくん
かみながのゆうきくん
まつながりさとちゃん
が来てくれました!!みんな7歳から10歳のちびっこです!!
6月26日にはバイクトライアルの全日本が長野県は中条村で開催されます。
本日のメンバーからも4人が参加!!
もりりゅうきくん
ますだながまさくん
たけだよひとくん
かみながのゆうきくん
がんばれ〜〜私も応援に行くので楽しみです。

今回臨時的開催でした。震災のためMOTEGIが延期となり開催できる日が空いてきましたので、入れました。
たくさんの参加とは言えませんでしたが、都合をつけてきていただいた皆さんありがとうございました。
参加者の皆様には充実のスクールになったのではないでしょうか(笑)
賞品も豪華でしたしね(笑)
次回は9月!!参加よろしくお願いいたします。




MITANImotorsportsSUZUKA

                                                                                                                                      • -













エルフウェブサイト
http://www.elf-lub.jp




Panda