中部選手権トライアルR-6

エルフがサポートする「MITANI motorsports SUZUKA」より中部選手権トライアルR-6の開催報告が届きましたのでご紹介します。

                                                                                                                                                • -

2011中部選手権トライアルR-6 開催報告

開催日時:2011年5月29日(日)
会場:モビリティーランド鈴鹿サーキット
クラス:IA IB NA NB レディース シニアB
天候:大雨 大荒れ
エントリー台数:89台






台風2号直撃にあいました。
強風 大雨の中参加者、協力いただいた役員さんのおかげで無事主催で来ました。
こんな天候の中開催したのはいままでにない経験でした。
本部は吹き飛びそうになり、壊れる寸前でした・・・・・大会が無事終われたのが奇跡ですね。

普段は簡単なイメージの鈴鹿の会場も雨が降ると正反対に難しくなる。
国際A級ですら走るの困難になります。
おもしろかったのではないでしょうか(*^_^*)
前回のGATTIスクール同様「泥んこ遊び」に近い状態で参加者の皆様からは「子どもころを思いだした」「たのしかった」などのコメントで結果的にウエットの路面は評判がいいのでないかと思っています?(*^^)v台風は予想外でしたが(笑)

参加台数にも恵まれてうれしい限り♪ 参加者のみなさま 役員の草刈り刈りからオブザーバー、集計係、橋田一家様、多気店メンバー様、中山さん、ゼロセクションさん、MONTYJAPAN平野さん、新堂さん 山口さん チームのみなさま本当にありがとうございました(*^^)v





MITANImotorsportsSUZUKA
http://www.mitani-ms.jp/






Panda